アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

クリスマス会。

仲良しのAとMと久しぶりに集合~。
新宿、ハイアットリージェンシーの「CAFE」でクリスマスランチ。うふふ。
a0133338_23275433.jpg

お昼から満席の人気レストラン。レディースランチをいただきましたが、おいしかったよ~。
何時間いても嫌な顔もされず、デカフェの紅茶、コーヒーの用意もあって居心地最高。
そして毎年恒例のクリスマスツリーとシャンデリアも相変わらずの綺麗さ。
a0133338_23294254.jpg

2人は子育て真っ只中の先輩ママ。ベビーカーはどこのがいい、抱っこひもはこれがいい!とあれこれと情報収集。勉強になります!ありがとう~。

Mは12月に2人目を出産予定。同級生なのでまた楽しみだな。頑張って可愛いベビーを産んでね♪
しゃべりまくりの楽しい楽しいクリスマス会でした~。
[PR]
by aya-0622-yama | 2012-11-22 23:37 | 毎日の出来事