アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

雨の日の。

戌の日のお参りは実家で行って来たんだけど、水天宮にも行ってみたくなって夫と2人で出かけてみました。
お犬様をなでなでせねば。

夫が一時期住んでいた人形町・日本橋付近をふ~らふら。
a0133338_2233891.jpg

おいしい卵焼き屋さんやお豆腐屋さん、お魚屋さん、和菓子屋さん、小さいお店がいっぱいあって、よく自転車に二人乗りしてお散歩してたなー。

お昼は有名なハンバーガー屋さん「BROZER’S」で。最近アメリカンなビックハンバーガー食べてなかったから、うれし。
a0133338_2241112.jpg

夫はベーコンバーガー、私はアボガドバーガー。みんなビールを飲みながらお昼から盛り上がってましたー。
a0133338_2251059.jpg
オーダーしてから焼いてくれるお肉がとってもおいしいし、パンもサクッとしててうま。ラブ。ビックバーガー。

雨の日の水天宮はさすがに空いてる~。七五三の女の子がすんごく可愛くてメロメロ。
お犬様の頭はツヤッツヤ。私もキュッキュキュッキュなでておきました。ついてに夫も子犬様をなでなで。
夫の妊娠8ヶ月ほどのお腹に御利益があるといいんですけど。・・・いつ生まれるんすか?
a0133338_22111285.jpg


このあと、なかなかないマタニティウエアのお店に。
どうしても短パンが欲しい!無理やり普通のを履いてたんだけど、チャックが上がらず完全に前がV状態。気付くと半分落ちてたりするので(周りに失礼。)さすがに買わなきゃね~。

可愛いと思う短パンはネットでもすべて売り切れ。みんな欲してる、短パン。
お店でやっと思ったような短パン発見。ルンルン。
あーあ、マタニティウエアの可愛いお店があればいいのになー。
[PR]
by aya-0622-yama | 2012-11-18 22:24 | 毎日の出来事