アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

寒空BBQ。

夫の会社の方に誘われて神奈川の玄海田公園へBBQに行ってきた~。
一ヶ月前からでも予約が難しい大人気のBBQ施設らしい。テニスやバスケットコートなんかもあって、綺麗な公園。
a0133338_23404444.jpg
雲ひとつない、絶好のBBQ日和だった~。

牛タンや豚トロも炭火でボーボー焼いてくれて、どれもこれも本当においしいなー。
キッズがたくさんいたので、それぞれの家族でプレゼントを用意して、ビンゴ大会!私はアンパンマンシリーズで攻めてみました。うふふ。
a0133338_2344148.jpg
夫も可愛いキッズと遊んでるんだか遊ばれてるんだかで、大変楽しんでおりました。予行練習、ちゃんとしといてねー。

今年は最後のBBQかな~?また春になったら盛大にBBQしたいな~。ぐふふ。
[PR]
by aya-0622-yama | 2012-11-16 23:46 | 毎日の出来事