アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

おめでとう!

高校の仲良しメンバーの一人、Kちゃんが結婚しました~。おめでとう!!
久しぶりに大集合。

外苑のセランにて。高校時代から一番の仲良し、M。とりあえず迫力は高校時代から変わらず。
あの~、右と左で髪の長さ違うんですけど。あの~その爪、すごいんですけど。肩も出てますけど。
a0133338_20212278.jpg

もっと衝撃的ですが、このMさん、中学教師です。この髪型、爪、派手なミニスカートで教壇に立っているらしいです。(肩はかろうじて隠しているらしい)
でもね、もし自分に子供が産まれたら、こんな先生に預けたいと思うんだ~。恐いものなし、親にもひるまず、イジメも決して許さず、揺るがない信念みたいなもの(格好も含め)がみんなを安心させるの。

てか私だったら、こんな先生いたら恐くてイジメとかできないー。

そして主役登場~!高校時代から変わらぬ色気。
a0133338_20302169.jpg
Kちゃんおめでと~!
年下の彼のことを根掘り葉掘り。あぁ、大人の色気の中にも新婚の初々しさ。ひゅーひゅーだぜ。

結婚式は10月。やだーどんな芸を披露しよう。(頼まれてないけど)
とりあえず、みんなでお祝いできて幸せそうなKちゃんを見れて幸せでした~!
a0133338_084484.jpg

[PR]
by aya-0622-yama | 2012-09-04 00:10 | 毎日の出来事