アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

Furutoshi。

週末ランチは銀座「Furutoshi」へ。平日・休日ランチがとっても人気で予約必須。前日に予約したから14時から遅めのランチになりましたー。

ホテルの中にあるんだけど、外から木の階段をのぼって行くこともできて、とても素敵なレストラン。
a0133338_2171394.jpg

休日は前菜ビュッフェ+選べるメイン+デザートのコース。スパークリングやビールも¥400と安っ!昼から酔っ払っちゃうでー。げへへ。

前菜はおいしいお野菜とお魚がメイン。築地から直送されたお魚のカルパッチョがおいしい~。
なんといっても盛り付けがとっても可愛いの!色とりどりで綺麗~。夫はメインに仔牛のなんちゃら、私は鴨のロースト。
a0133338_2112786.jpg

デザートも可愛らしい盛り付け。

平日はメインがパスタになって¥1800、休日は¥2500。日曜日は特にお休みのお店も多いから、またお店に困るったらここに来よう~っと。

店内は木のぬくもりを感じられるナチュラルテイストでとっても気にいっちゃった。女子会したいなー。
[PR]
by aya-0622-yama | 2012-07-05 21:15 | 毎日の出来事