アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

え。もう3年!?

先日、結婚式をあげてから3回目の記念日にお祝いランチに行ってきましたー。あまり計画性のない私たち、前もってお店を予約したりということはほとんどないので、いつも焦って予約。

銀座の「Chez Tomo」。このお店とっても人気店でいつも予約がとれない。ダメもとで電話してみたら、ちょうどキャンセルがでたので、とらっき~。

2フロアーを贅沢に使った店内はシャンデリアやアンティークの椅子でとってもゴージャス。人気の28種類のお野菜の前菜が色鮮やかで、びっくりするほどひとつひとつがおいしいの~。
a0133338_22191029.jpg
共働きしてると、平日はほとんどゆっくり話す時間もないので、週末のこんな時間は大切にしていきたいな~と思います。

女子の多いフレンチレストラン、男の人はちょっと物足りないかも?ですが、じっくり話したい女子会向きの素敵レストランでした。
[PR]
by aya-0622-yama | 2012-06-26 22:23 | 毎日の出来事