アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

Happy Birthday!

姉のさんじゅうピー歳のお誕生日をお祝いしたよ~。お祝いディナー前に母がプレゼントに買ってあげて~と希望の可愛いレインブーツを選びに行ったの。今年、レインブーツやレインコート、レインバックまで本当に充実!

ディナーは自由が丘の「MA FILLE SARAS」。オーナーシェフと奥様だけでこだわりのフレンチ。
a0133338_226936.jpg
シェフが自ら作りサーブしてくれる色鮮やかな料理に大満足~。

最後は2人用のいちごがこれでもかっ!といっぱい入ったホールケーキをサービスしてくれました。おみやげに手作りのマカロンも。
a0133338_2273474.jpg
姉も喜んでくれてよかった~。最高にHappyなさんじゅうピー歳になりますように。

2年間、まともにお祝いができなかったから、久しぶりにちゃんとお祝いできて良かった~。
[PR]
by aya-0622-yama | 2012-06-26 22:09 | 毎日の出来事