人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

プラマイゼロ?

働きだすと、どうしても週末は外食したくなっちゃう。夫に「私、パクチーが食べたい」とリクエスト。
タイ料理屋さん「ティーヌン」でランチしたよん。
プラマイゼロ?_a0133338_23592117.jpg
夫はガパオ。私はトムヤムクン麺にしました。辛~っ!酸っぱ~!うま~!

うん。食べてばかりじゃいけませぬ。夜はジムでヒーヒー言いながら走る~。
プラマイゼロ?_a0133338_024052.jpg
これでプラマイゼロ。いや、すぐサボって歩いてしまうので、全然プラス。なぜ人は痩せねばならぬのだー!

鼻炎の薬を飲んだことを忘れ、すごい勢いで走った夫は血圧低下により失神寸前。アホやね・・・。週に2回ぐらいは運動しなきゃな~。
by aya-0622-yama | 2012-06-04 00:05 | 毎日の出来事