アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

再燃。

パン作りへの情熱が復活!もちろんホームベーカリーなんて使ったらいけませぬ。手ごねでね!先生!

ベーコンエピ。
a0133338_0154825.jpg

いちじくのハードパン。
a0133338_0161840.jpg


コーンマヨパン、シナモンロール。
a0133338_0165691.jpg


ベーコンエピといちじくパンは、姉の家にお土産で持って行ったら喜んでくれたよ~。見た目が可愛いのはテンション上がります。

最近、有楽町ルミネの地下にある材料店「富澤商店」がお気に入り。コンパクトなお店だけど、安いし充実の品揃え。今回はトルコ産の完熟干しいちじくをゲット。甘くておいしかった~!
[PR]
by aya-0622-yama | 2012-05-29 00:22 | 毎日の出来事