アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

立ち飲みバー。

会社帰りに宮益坂の立ち飲みバーに連れて行ってもらった~。
a0133338_1143255.jpg
呑みながらつま先立ちでシェイプアップ。・・・うそ。キリッと辛めの白ワインと料理が最高~!
a0133338_1164151.jpg
つぶ貝のなんちゃらがおいしかった。

足がプルプルしてきたところで激混みの桜丘カフェでお茶~。年齢層相当若く、浮いてたって気にしない。うふ。
a0133338_1195589.jpg
会社帰りのこの時間がたまらん~!って大した仕事してる風。ぷぷっ。

会社では友人の旦那さまから教えてもらった必殺技でトイレで安らかな眠りについています。知りたい方、メールでどうぞ。
[PR]
by aya-0622-yama | 2012-04-28 01:14 | 毎日の出来事