アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

週末ディナー。

最近まともに夜ごはん作ってなかなったー。反省、反省。週末ぐらいはちょっと肉肉しいものをね。コストコで買ったスペアリブをハーブソルトでグリル。

大根とホタテのサラダ
生ハムメロン
ガーリックトースト

でした。
a0133338_21252978.jpg
生ハムメロンは、これまたコストコで買ったアメリカ産のハニーデューメロン。見た目、あんまりおいしくなさそうなのに、甘みがかなりあっておいしいの!なつかしくて買ってみましたー。

姉夫婦がセレクトしてくれたスパークリングもとーってもおいしかった。ありがとう~。
そしてたまたまお花屋さんで見つけたシックな色のバラ達を適当に組み合わせてモリモリに飾ってみたら可愛くて定番になりそうです。
[PR]
by aya-0622-yama | 2012-04-23 21:27 | 毎日の出来事