アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

目黒川。

土曜日は目黒川へお花見に行ったよ~。なんだかすごーく寒くてお花見どころじゃなーい!!
それでもぶるっぶる震えながら、満開の桜を堪能。きれいだな~。
a0133338_0525529.jpg

目黒から代官山までてくてくお散歩してGREENで休憩~。
a0133338_055635.jpg
ケーキもおいしいけど、みんなワイン飲みながら、おいしいデリをつまんでおりました。あったかくなったら、テラスもあるからいいな~。

代官山から恵比寿までまたテクテクお散歩して、なんだか気分のいい休日でした~。
[PR]
by aya-0622-yama | 2012-04-09 01:00 | 毎日の出来事