人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

ようこそ~。

ちょっと前だけど、仲良しのなっち夫妻が遊びにきてくれたよー。なっちはただいまお腹に赤ちゃんがいて、久しぶりに会ったらもうお腹がちょっとぽっこり。触らせてもらっちゃったー。うふ。

つわりもやっとおさまったみたいだから、苦手な魚を抜いて、中華にしました。えびマヨもはじめて作ってみました。

毎日激務をこなすなっちの旦那様はいつものように、酔っ払いソファーで眠りにつきました。それに寄り添う夫。
兄弟かい?

忙しいのにきてくれてありがとう。なっちの実家がタクシーでわずか5分の距離なことが判明したので、ぜひとも実家に来た時には寄ってね~。
ようこそ~。_a0133338_071489.jpg

by aya-0622-yama | 2012-03-19 00:08 | 毎日の出来事