アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

サプリメント。

とうとう手を出してしまった、えがおの・・・
a0133338_048767.jpg
これ、本当においしい。普通の抹茶ドリンク。続けてみよ~。

あと血液さらさらになるネバネバ食品が大嫌いな夫には、これまたサプリメントで取らせるしかない。
a0133338_0502683.jpg
ナットウキナーゼという名前にドン引きする夫の口を無理やり開けて飲ませています。

そして私はずーっとこのビタミンを愛飲。錠剤を飲むのが苦手な私もこれならツルッと飲めて、吹き出物もできなくなった!
a0133338_0521452.jpg
みなさまのオススメサプリメントはなんでしょ~?
[PR]
by aya-0622-yama | 2012-02-17 00:46 | 毎日の出来事