人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

沖縄旅行 最終日。

沖縄最終日はあまり時間がないので、市内を観光。
沖縄旅行 最終日。_a0133338_0325672.jpg
国際通りで噂のプレミアム泡盛「泡波」を探して義父に購入。地元の人からは不評。他にうまい泡盛はいくらでもあるらしいです。

市場にも行ってみたら、昨日食べた魚たち。あなたたち、こんな色だったのね?

そして、今人気の焼き物通り。シーサーだってクリスマスバージョン。可愛い。
沖縄旅行 最終日。_a0133338_0361566.jpg
噂のブクブク茶カフェが定休日。諦めきれず、カフェを覗きこむ怪しい女。

伝統的なドット模様のカフェボールを購入したお店のおばちゃんが、「ブクブク茶なんておいしくないよ!これが一番!」と入れてくれた緑茶が美味しくて励まされた女。

飛行機の時間がせまっていたので、大急ぎでランチ。
沖縄旅行 最終日。_a0133338_0434453.jpg

やっぱり締めはソーキそば。と大東寿司という名物。ソーキそばはこのお店が一番おいしかった!

3日間の沖縄旅行はこれでおしまーい。楽しかった!今度は夏に来よう。
by aya-0622-yama | 2012-02-14 00:28 | 旅行*日本