アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

フォーシーズンズ。

仲良しのYちゃんとフォーシーズンズでアフタヌーンティー。

フォーシーズンズは飲み物のメニューが豊富で、抹茶やホットチョコレートなどなんでもあるところが魅力的。

窓際の席をお願いして、景色もきれい。
a0133338_12574515.jpg
アフタヌーンティーはと言うと、もっりもり!
a0133338_1301477.jpg
他にもあたたかいスコーン。
a0133338_1315277.jpg
チュロスとチョコムース。
a0133338_1325539.jpg
飲み物もアイスティー、ロイヤルミルクティー、抹茶とお腹たっぷんたっぷん。

そして関西に住むYちゃんからうれしいニュース。「東京に転勤になったよ~!」

やったー!今まで実家に帰ってくる時しか会えなかったのに、これからはいつでも会えるのね。ぽっ053.gif

そしてお誕生日のお祝いに可愛いブーケをプレゼントしてくれました。私の好きな色合い。
a0133338_13115544.jpg
いつもいつも、優しくて、なんでも話を聞いてくれる大好きなYちゃん。ありがとう。東京に帰ってくるのを楽しみに待ってるからね!
[PR]
by aya-0622-yama | 2012-02-10 12:53 | 毎日の出来事