アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

寅さん。

柴又帝釈天にお参りに行ったよ~。
寅さんの舞台で有名だよね。電車も寅さん!
a0133338_22401973.jpg
それにしても激混。さすがっす、寅さん。
a0133338_22424774.jpg
お参りする前にお団子屋さんに引っ張られるー。入ってみたら、寅さんのお団子屋さん。セットもここをモデルに作られたらしく、お店の中は有名人の写真がいっぱい。
a0133338_22471729.jpg
a0133338_22551456.jpg

a0133338_22494315.jpg
草だんご、みんなお土産に買ってて大人気だったよ~。

ちゃんと立派な帝釈天にもお参り。「何もかも私の思い通りになりますように」と腹黒なお願い。ぷぷっ。
a0133338_2321079.jpg
他にもだるま屋さんやおせんべい屋さん、昔の建築物がとってもいい。
a0133338_2341383.jpg
a0133338_235314.jpg
のんびりお散歩するには最高の場所でした~。楽しかった!
[PR]
by aya-0622-yama | 2012-01-08 23:07 | 毎日の出来事