アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

ホストクラブ。

先日、いつも仲良くしてもらっているなっちのサプライズバースデーパーティを開催しました~!だんだんとエスカレートするバースデーパーティ。

今回のお題は「ホストクラブ」。趣味が悪いぐらいにギンギラギンにね。またネットでホストホストホストと検索。
フィリー仲間のみんなにも声をかけて、集まっていただきましたー。ありがとう!

同じく幹事のWさんは、「あたし、行きつけの銀座のお店からシャンパンタワー借りちゃうー」と気合い満々。私は少量のバルーンでは満足できず、ヘイウムガスボンベをレンタル。

当日は100個以上のバルーンとWさん家で格闘!Wさんが業者のようにヘリウムガスを注入。「うえ~いいねー最高だねーイケテルネー」と怪しいテンションで作り続けること約2時間。家がとんでもない状態に・・・
a0133338_10582339.jpg
最後はバッタバタで集まってもらったみんなとWさんの旦那さまの助けを借りてなんとか会場できあがり~!料理も途中何を作ったか覚えてないほど、大急ぎ。やっぱホストクラブはフルーツ盛り。
a0133338_11281449.jpg
クラッカーを持って派手になっちをお出迎え~!そして本日のメインイベント、シャンパンタワー!なっち「人生初~!」と大喜び。
a0133338_1143722.jpg
クリスマスということもあり、スペシャルゲストのサンタさんも花束を持って登場。
a0133338_11125293.jpg
寝るヒマもないほど、働き続けているなっちの旦那さんに「サンタになってよー、ぷぷっ」と嫌がらせのような依頼。仕事の合間にタクシーで駆けつけてくれました!ありがとう~。
a0133338_11251139.jpg
クリスマスマスも近かったので、みんなでワイワイ、すごく楽しい会になりました。みんなのおかげ。ありがとう。

なっち、本当におめでとー!大好きー!!幸せな一年になりますように・・・
a0133338_11312310.jpg

[PR]
by aya-0622-yama | 2011-12-27 11:40 | 毎日の出来事