人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

素敵なプレゼント。

Yちゃんから素敵なクリスマスプレゼント。

私の大好きな京都「原了郭」の黒七味と、「moguは食べられた方がいいでしょ?」とクッキーでできたオーナメント!さすが、ねーさん良くわかってる~。
素敵なプレゼント。_a0133338_143056.jpg
黒七味はお鍋の季節には最高なのです。いつも季節に合ったプレゼントをしてくれるYちゃんは本当に素敵~。いつもいつもありがとう。

さっそくツリーに飾ってみたら、本当に可愛い~!!食べられるっていうのがさらに魅力的。
素敵なプレゼント。_a0133338_14325100.jpg
クリスマスが終わったら、パン食い競争のように食べてやろうと思います。あ、飾る前に魔がさして2つ食べちゃった。うまっ。
by aya-0622-yama | 2011-12-17 01:44 | 毎日の出来事