アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

ICONIC。

東京にきていたYちゃんと一緒に銀座でランチ。Yちゃんセレクトの「ICONIC」。ひらまつ系のレストランで結婚式もやっているので、ワンフロアーを贅沢に使いコンランがデザインを手掛けた素敵空間~。
a0133338_18151233.jpg
ますの前菜、きのこのパスタ、デザートの盛り合わせ、全部がとってもおいしい。飾られた食用のお花も色とりどりで可愛い~といいながら花びらむしってむっしゃむしゃ。
a0133338_18153525.jpg
近所の京都を毎日練り歩く、うらやましい生活を送るYちゃんに、京都の素敵なお店の話を聞いたり、上手なお菓子作りの話を聞いたり楽しい~。うふふ。

結局ランチ時間終了まで居座ったのに、お店の人は本当に感じが良くて夜にでもまた来たいな~と思えるお店でした。
a0133338_18215427.jpg
クリスマスには、オペラを聞きながらの特別ディナーをいただけるそうです。素敵。
[PR]
by aya-0622-yama | 2011-12-15 18:23 | 毎日の出来事