アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

でんでんむし。

デビューしてしまった。新大久保デビュー。
数年前にサムギョプサルを食べに行って以来だったけど、あまりの変化に驚いたー!とにかく人の多さに驚き、お店が数倍に増えていたのに驚き、日本人なのに韓国人のフリしてカタコトで日本語をしゃべる怪しい店員に驚き・・・

わたしはまゆげで目が見えないぐらい毛がモーモーで顔も濃く、筋肉モリモリのちょっと臭うぐらいの男くさい男が好みなので、韓国のアイドルはツボに入らないのだけど、新大久保・・ハマる。

トッポギを食べ歩きしながら、化粧品や韓国食材を見て歩き、楽しい~。

以前何を間違えたか、真冬の韓国に旅行に行ってしまい、コンタクトが凍るほどの寒さの中、死ぬ思いでキムチをほおばっていたのを思い出し、あんな大変な思いするんだったら新大久保でいいや、という気持ちになりました。

流行りの毒蛇クリームやらでんでんむしパックを試してお買い上げ~。
a0133338_0461767.jpg
あのでんでんむしを顔に這わせる日がくるとは・・・。
なめくじとでんでんむしは一緒か?と小さい頃、一度お塩をかけてしまったことを謝りたいです。
[PR]
by aya-0622-yama | 2011-12-14 00:47 | 毎日の出来事