アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

親友のWedding!

中学からの親友、れみの結婚式に出席してきましたー。モデル並みのスタイルと美貌を持つれみの花嫁姿、ずっと楽しみにしてたんだ。
朝からあいにくの雨だったけれど、雨女のれみにふさわしい大雨で、よっ、さすがっ。

挙式の時は、途中グググッときた~。しかしあまりに綺麗すぎて、隣に座ってた男友達は終始無言。笑。
a0133338_23362193.jpg
同じテーブルには小学校の時からずーっと一緒に過ごしてきた、同級生たち。私とれみは転校生だったけど、みんな小さいころからの付き合いなので、幼馴染みたい。
a0133338_23364720.jpg
披露宴はすごーくあったかくて、楽しくて、お料理も超ゴージャスでおいし~!そして当たってしまったテーブルスピーチ。気のきいたこと言えず、許せ、れみー!大好きだと言う気持ちだけ伝えておきました。
a0133338_23372667.jpg
お色直しのボルドーのドレスも、色の白いれみには最高に似合ってた!途中で雨もやんで青空~。
a0133338_23375254.jpg
親友の幸せそうな顔を見ることができて、私まで最高に幸せな一日でした。
れみ、旦那さま、いつまでもお幸せにね~!れみ、旦那さんには負けないぐらい大好き~!!!笑。
[PR]
by aya-0622-yama | 2011-12-04 23:42 | 毎日の出来事