人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

お家訪問。

夫の中学時代からの友達のお家に遊びに行ってきた~。奥さんのMちゃんとも昔から飲み会でちょこちょこ会っていたので、久しぶりの再会でうれしい。。

Mちゃんが、おしゃれ~ですんごくおいしいランチをたくさん用意してくれました。ありがとう~!クリスマス仕様のピックまでなんと手作り!!
お家訪問。_a0133338_23132667.jpg
そして本日のアイドル。一人息子のKくん。この子がちょ~可愛い!全く人見知りしないで、ケラケラ良く笑って、とにかく反応が可愛い!
プレゼントにアンパンマンのおもちゃをプレゼント。頭を押すと、音楽に合わせてアンパンマンがクルクル回り出すもの。
お家訪問。_a0133338_23135339.jpg
意外と激しいアンパンマンに相棒のぬいぐるみを抱え腰が引けるKくん。この後プラレールやらおままごとセットやらおもちゃにまみれながら、夫を遊び相手に大興奮。
お土産のフルーツパフェも「やべっ、うまっ」と連発しながら完食。

お家も新築で素敵ハウス。玄関や家の中も完全にクリスマスモードで完全にツボに入りました。・・・自分ち片付けよう・・。

可愛いKくんと、久しぶりに会った友達とのんびり過ごす休日の午後でした~。
by aya-0622-yama | 2011-11-27 23:18 | 毎日の出来事