アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

1年半ぶりの~。

再会。フィリーで一緒だった先輩奥様とランチへ。お天気のいい日も続いてるし、紅葉もきれいかなーと表参道のブルガリカフェを予約。

窓際確保でラッキー。

久しぶりに会ったYさんは、相変わらず気さくで楽しい~。かわいい2人の娘さんのフィギュアスケートの話、新大久保がイケてる話などなど、盛りあがる盛りあがる。

ランチはボックスランチをオーダー。見た目かっこいいんだけど、・・・食べにくい。お皿でいいかも。ぷぷっ。トマトパスタがお酒がきいてておいしかったよ。
a0133338_01527.jpg
ブルガリチョコも銀座で食べた時はブラックオリーブ味でゲゲッ・・と思ったけど、今回はハーブの香りのすごくおいしいチョコレートでした。

結局11時に集合したのに、気付けば日も暮れ解散は夜に。ま、いつものことだけど。
Yさん、久しぶりに会えて本当に楽しかったー!!今度は新大久保でお会いしましょー。
[PR]
by aya-0622-yama | 2011-11-23 00:03 | 毎日の出来事