アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

2時間制!?

今日は友達とアフタヌーンティーに行ってきました。お天気がすごく良かったので、景色もいいリッツのラウンジを予約。席からはバッチリ、スカイツリーが見えてました。

最近はボックスタイプが多いけど、やっぱりこの3段タイプがしびれます。
a0133338_0483928.jpg
秋メニューだったけど、その中でモンブランとかぼちゃの冷製スープが◎!

それにしてもリッツさま、なぜアフタヌーンティが2時間制に!?・・・空いてるのに。とブツブツ文句言いながら結局日が暮れるまでいた私たち。すみませぬ。でもさでもさ、ガールズトークが2時間で終わるハズないよねね・・・。

お腹が紅茶でタップタプになりながら、ゆったり時間を満喫。幸せなひとときでした。
[PR]
by aya-0622-yama | 2011-11-02 02:06 | 毎日の出来事