アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

デレッデレ。

今日は前の職場の同期のお家に遊びに行ってきました。新人研修で同じクラスだったあゆとめぐ。2人とも男の子が生まれて久しぶりの集合です。

あゆの素敵新築ハウスにおじゃましまーす。忙しいのにおいしいランチ、焼いてくれたシフォンケーキで可愛いパフェ、名前が書かれたカフェラテまで~!
a0133338_0152434.jpg
部屋に秋の飾りや、ハロウィンのプリザーブド、何をするにも、何を作るにもセンスのいいあゆです。

人見知りをしない2人はめちゃくちゃ可愛くて(美男!!)、だっこもさせてもらってなでまわす私。きっと迷惑だっただろうけど、ぞっこんラブなわたくし。
a0133338_015434.jpg
あー久しぶりでほんっと楽しかったぁ。もう少し大きくなったら、外ランチしたり、家にも遊びにきてもらいたいな。

あゆ、今日はおいしいランチ、デザート本当にありがとう~。久々お昼から大盛り上がりの同期会でございました。
[PR]
by aya-0622-yama | 2011-10-25 00:19 | 毎日の出来事