アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

やきとん。

メシランに載っていたやきとん屋さん「木々家」。繁華街から一本入った住宅街に地味~にたたずんでます。綺麗ではない店内でもくもくやきとんの煙にまかれながら酔っ払うのが大好きなおやじの私にはツボのお店。
a0133338_23544366.jpg
小さな店内は満席~。にごり梅酒とにごりゆず酒でかんぱ~い。ゆず酒うまい。家に常備したい・・。注文してからレアに焼かれるやきとんはジューシーで最高。
a0133338_23583468.jpg
うん。大好きな居酒屋、森下の「山利喜」といい勝負。あんまり行かない池袋だけど、また食べにきたいな~と思うようなお店でした。うふ。酔っ払った~。
[PR]
by aya-0622-yama | 2011-10-04 00:03 | 毎日の出来事