アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

秋物探し。

だんだん寒くなってきたので、秋物を買いに走る週末。が、完全に出遅れたらしく、お目当ての洋服は全部売り切れ~!!涙。

みんな早いよ。買うのが・・・。寒くなってから秋物を買おうと思っても無理のようです。ああ・・可愛いスカートとニットが~。

ドッと疲れてカフェで休憩。テーブルに置いてあったお花にクギづけ。かわいい。なんともいえない色合い。今度マネして買ってこよう。マンゴーとイチゴのタルトも甘さ控えめでおいしかった~。
a0133338_2102815.jpg
しばらくはこの蓄えた贅肉で寒さをしのぎたいと思います。
[PR]
by aya-0622-yama | 2011-10-03 02:12 | 毎日の出来事