アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

す。

酢って体にいいんだけど、酢を使ったメニューがあまり思い浮かばないんだよねー。酢のものとか?鶏の煮ものとか?

ということで最近愛飲している酢。セゾンファクトリーの飲む酢。百貨店のあちこちに入ってるよね~。マンゴー+黒酢とか、オレンジ+黒酢とか、色々飲んでみたけど、やっぱりマスカットが一番飲みやすい。
a0133338_043476.jpg

夫にもお風呂上がりに今一杯飲ませたところです。「体が柔らかくなっちゃうな~」とガチガチになっている老体を揺らしながら去っていきました。アホか。

無理せず毎日酢を摂取できるから、お気に入り~。

そして週末でだんだん疲れてくるな~(何もしてないのに気持ちだけ)と思い、元気になる黄色のミニブーケを飾ったよ。
a0133338_05472.jpg
ピンクが好きなわけじゃないけど、なぜかいつもピンクのブーケを選んでしまう(つまり好きなのかも?)ので、たまには違う色のお花のいいもんです。
[PR]
by aya-0622-yama | 2011-09-29 00:08 | 毎日の出来事