アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

久しぶりの~

アメリカでは毎日のように会っていた夫たち、久々集合です。なっち夫婦おすすめの「月島スペインクラブ」で一次会。
a0133338_103092.jpg
冷たいサングリアと巨大鍋で作られたパエリアが最高においし~。なっち、わかさんとは相変わらずの爆裂トークで何を話したか、あまり覚えてません。話の展開が早いもので。

二次会はお言葉に甘えて、なっちの素敵なお家にお邪魔しました。噂のマリメッコのボードが可愛かった~。やっぱり集まると笑いが絶えない、なんだかホッとした空間になります~。うふっ。

なっちが効き目があったというカーヴィーダンスの本も見せてもらってくぎ付け。本日さっそく本屋で購入(なっち買ったよー!!)。樫木先生頼んだどー。

楽しい一日でした~。なっち夫婦、お邪魔しました♪ありがとう!
a0133338_105052.jpg

[PR]
by aya-0622-yama | 2011-09-19 01:02 | 毎日の出来事