アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

ダイエット保留。

表参道の九州料理屋さんで姉とおやじ飲み。うまし。
a0133338_0403573.jpg
祖父母の家が九州の大分だったので、九州料理は大好き。さすがにメニューにはなかったけど、一番好きなのは大分の「関サバ寿司」。

ほろよいでいつも姉がお茶してる347Cafeでお茶したよん。プールもあって素敵カフェ。金曜日でさすがに混んでたけど、いつもは空いてるらしいよ~。穴場だそうです。
a0133338_0411553.jpg
帰りにゲリラ豪雨にあって、買ったばかりのアンテプリマの日傘が台無しに~。悲し・・・
いつまでも暑いし、ゲリラ豪雨もあるし、早く秋になって気持ちよく過ごしたいものですな~。
[PR]
by aya-0622-yama | 2011-09-19 00:46 | 毎日の出来事