アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

早帰りの夜は。

夫の会社が早帰り週間だったので、会社帰りにごはん。姉に教えてもらった、五反田のUOKINビストロバージョン。ワインの種類も豊富で、安っすくてとってもおいし~。9割以上が女性客で余裕を持って予約しないと、いつも満席!
a0133338_1420123.jpg
暑くてのどがかわいていたので、白ワインをオーダー。さっぱり。
a0133338_14214094.jpg
カルパッチョやパテ、STAUBの可愛いココットに入ってくるグラタン、トロのたたきステーキなどなど・・、他にも魅力的なメニューが山盛りです。
とってもカジュアルだし、にぎやかだし、安いしおいしいし、平日ディナーにはもってこいのお店だな~。

a0133338_14224034.jpg

その後は久しぶりの社会人生活に疲れた夫を引き連れてウエスティンで一杯。

カッペリーニに唐辛子をつけて、オリーブオイルでグリルしたプリッツみたいなのがおいしくてポリポリ。家でも作ってみたいな~。


飲んでばっかだけど、たまには?いいよね~。
げへへ。
[PR]
by aya-0622-yama | 2011-08-14 14:30 | 毎日の出来事