アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

意見の相違。

自分の読んだ本を無理やり夫に読ませています。
a0133338_22423362.jpg
自分が食べておいしい物、自分がして楽しい事、自分が読んで楽しかった本などは、人にも「これ、ちょーいいから。ちょーいいよ。食べてみて、してみて、読んでみて。」と押しつける、私はかなりうっとうしい性格らしいのです。

本を読ませてびっくりするのは、夫と私では感想が全く違うこと。恋人を思って「あなたのことは最初から遊びだったのよ!」と強がりを言い放ち、身を引く女にジーン・・・ときている私に向かって、その言葉を真に受け「ひっでー女だな!」と言い放つ夫。

なんて女心のわからない男なんだ!と本気でイラッ。としてしまうわたしなのでした。
[PR]
by aya-0622-yama | 2011-08-10 22:59 | 毎日の出来事