アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

二子玉川~。

1年ぶりに会うMちゃんとは、ここ数年で大変身した二子玉川でデート。が、暑っっ!!!日差しが強すぎて肌がイタイっ。おいしいランチ場を探そうと何度かチャレンジするも、一瞬日に当たっただけでジリジリジリ・・・無理っ~!

ということで、駅のライズにある「RIGOLETTO SPICE MARKET」へ。平日のランチでMちゃんはマルゲリータ、私は3種トマトのアラビアータを。
a0133338_2251111.jpg
ピリッと唐辛子がきいていておいしかったよ~。内装も可愛いしお茶するのもいいかも。

歯医者で働くMちゃん。仕事はとっても大変そう・・・。「歯から血が出てね~・・・血がね~・・血が・・」と話を聞いてるうちに気持ち悪っ!血に弱い私には、歯医者さんの仕事はできなそうです。うえっ。

二子玉川の駅ビルには可愛い雑貨やお花屋さんがたっくさん。大好きな可愛いピックをゲット。うふふ。ピンチョス作っちゃお~っと。夏らしい飾りやら華奢なピンキーリングやら物欲はとどまるところを知りません。

久しぶりにあったMちゃんは、いつになくキラキラ~。まだ新婚さんなので、幸せオーラが。うふふ。
今度は新居にお邪魔して、最近飼いはじめたワンちゃんに会いに行く約束をしました~。今から楽しみです。
[PR]
by aya-0622-yama | 2011-08-10 22:16 | 毎日の出来事