アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

2週間ぶりの・・

家ごはん。

この2週間、夫も私も飲み歩き、ほとんど家にいなかったので久しぶりに料理を。ビタミン不足解消のため、山盛りサラダと野菜の肉巻き~。

実家から送ってもらった新鮮お野菜をた~っぷりと。夫の嫌いなオクラもた~っぷりと。
a0133338_744927.jpg
南仏を旅行した時にマイユで買ってきた加熱処理されていないフレッシュマスタードで食べたよ~。詰め替え用のかわいい陶器の入れ物に惹かれて買ったんだけど、このマスタードが激うまっ。日本のどこかで詰め替えてもらえるのかなぁ?

大好きな「ほろよい」とともに、久々のんびりな夕食時間でした~。
[PR]
by aya-0622-yama | 2011-08-02 07:48 | 毎日の出来事