アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

もんじゃデート。

アメリカにいた2年間、ほとんど毎日のように私と遊んでくれた友達と、日本で集結~。日本での初ランチは銀座、MIKIMOTOビル7Fの「WAZA」で。なっち予約ありがとね~。

平日というのに超満員で大人気レストラン。おいしいお野菜の前菜ビュッフェにメイン、スパークリングの飲み放題付き。げへへ。
a0133338_0144290.jpg
ランチのあとは、船便が届いて間もないのに、なっち新居へお邪魔しました~。図々しくてすみませぬ。
なっちのお家は明るい光の入る、それはそれは素敵なお宅で新しい香りがぷ~ん。みるみるうちに日が暮れて、気付けば20時!ひょえ~。フィリーにいた時となんら変わらない状況に。

夫たちも帰ってこないし、・・・もんじゃいこーぜー!と月島もんじゃ通りへ。もんじゃって、相当久しぶり!巨大明太子にモチチーズトッピングの究極もんじゃ。作り方についてモメる2人。
a0133338_0153564.jpg
久しぶりのもんじゃは感動のうまさ。また来たいな~。うふふ。

アメリカでの2年間で、こんなに気の合う友達に出会えるとは思ってもみなかったし、みんなが不安な海外生活を支えてくれました。この出会いを大切にしなきゃな~。
[PR]
by aya-0622-yama | 2011-08-02 00:17 | 毎日の出来事