アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

鎌倉。

幼馴染のSちゃんと両母と久しぶりの鎌倉へ。いつもお正月にきていた鶴岡八幡宮へお参り。倒れてしまったイチョウの木からはまた新しい枝がにょきにょき。
a0133338_23630.jpg
おみくじをひく、必死のさやか親子。わたくしもいつもの「吉」。「吉」以外ちゃんと入ってるのか?と疑いたくなるほど「吉」率多し。

鎌倉野菜フランチのお店でランチ後、海の見えるカフェでお茶をしながらガールズトーク。まだ若いSちゃんの恋愛話におばさん3人興味深々。若いっていいねー。
a0133338_24757.jpg
江の電や日本の海を見ながらあらためて日本に帰ってきたんだな~と実感。鎌倉は何度訪れても癒される、大好きなところです。
[PR]
by aya-0622-yama | 2011-07-13 02:08 | 毎日の出来事