アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

じゃぱん。

日本に帰ってきました。久しぶりの日本は・・・あつっ!湿気が・・。気付けばへーへーと舌が出て、とても醜い顔で久しぶりの日本を練り歩く毎日。

日本は快適だけど、あまりの人の多さにビビるわたくし。ひとごみの中でうまく歩けなくなっていて、渋谷の交差点でオタオタ。
a0133338_10315957.jpg
久しぶりの美容院では痛んだ髪の毛を10㎝以上カット。ヘアマッサージと肩・腕のマッサージ中、時差ぼけで爆睡し美容師さんに笑われる。あーでもスッキリ。

船便が届くまで新居は放置。夏休みでフランスへ出かけ誰もいなくなった姉夫婦の家に住みつき、クローゼットを物色。洋服をお借りしないと出歩けないのでね。しばらくお友達に会いながら、寿司、焼き肉、寿司、焼き肉(私たち夫婦の2大大好物)の生活が続きそうです。
[PR]
by aya-0622-yama | 2011-07-09 10:36 | 毎日の出来事