アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

バルセロナのビーズ屋さん。

バルセロナを旅行中に偶然見つけたビーズ屋さん。
a0133338_1422437.jpg
お店の外からみても、目がチカチカするほど種類が多く、奥までズラーッとビースが並び、一瞬にして虜。
a0133338_1431191.jpg
そんなお店で買ったビーズで、ピアスを4つ作成。今まではゴールドのピアスが好きだったけど、アメリカにいる今、ジーパンにTシャツぐらいしか着なくなったので、シルバーのカジュアルなピアスを作ってみました。
a0133338_1455482.jpg
最近ちょっと忙しくてバタバタしていたので、夜もくもくと作る時間に癒されました。
たくさんの人がそうだと思うけど、日本で毎日色んなことを心配しながら生活していて、少し元気のない姉に送ろうかな。こんな時、いつもと違うものを身につけたりすることで、ちょこっとだけ元気が出たりするもんね。
[PR]
by aya-0622-yama | 2011-03-26 15:15 | 毎日の出来事