アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

風邪菌にやられる。

週明けから風邪菌にやられ、貧血と高熱にうなされること3日間。やっと復活。
風邪菌すら寄りつかないほどのウルサさと、人様に差し上げたいぐらいの血の気を感じさせる私も意外とナイーブなんですの。おほほほ・・・

久々の外出。真っ青な空。
a0133338_15313673.jpg
「おれ・・・今週はやることがいっぱいあるんだけど・・・」と露骨に嫌な顔をする夫をひきずってランチに。お天気がいいので景色のいい「XIX」へ。

以前来た時は前より味が落ちたかも・・と思ったんだけど、今回は復活。貧血になるのは肉が足りないせいだ!と「もう十分蓄えが・・」とつぶやく夫を横目にステーキをオーダー。おいしかったです。
a0133338_15252443.jpg
風邪のせいでイベントの予定が押せ押せなので、ここからマキで活動を開始したいと思います。
[PR]
by aya-0622-yama | 2011-02-25 15:33 | 毎日の出来事