アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

お雛さま。

ちょっと早いけど飾っちゃった。
母がアメリカに行く時に持っていきやすいようにと作ってくれたもの。表情がほのぼのしてて見ているだけで癒される~。うふふ。
a0133338_16502096.jpg
そしてこれは渡米前に幼馴染のお母さん、まりちゃんからいただいたもの。ひとつの木からできているので近づけるとピタッと合うのがまた可愛い~。
a0133338_16504893.jpg
天気予報を見ると、来週末から少しずつ暖かくなってくるみたい。春よ!早くこーい!

今日は夜ゴハンは夫ごはん基準③のドリア。最近野菜が不足してるような気がして、バーニャカウダにしたよ~。
a0133338_1651978.jpg
大変にんにく臭い夫婦となっております。
[PR]
by aya-0622-yama | 2011-02-13 16:54 | 毎日の出来事