アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

Butcher & Singer。

夫おすすめのステーキハウスButcher & Singerへ。映画の撮影などにも使われたりと、内装はとってもゴージャス。
a0133338_7543736.jpg
お目当ては平日ランチ限定のハンバーガー。
a0133338_75539100.jpg
このハンバーガー、今まで食べた中で一等賞!本当においしかった~。中のパテはミディアムレアにしたんだけど、火の通りも丁度良くて、とってもジューシー。しかもフライドポテトもナンバーワン!

しっかし、巨大ハンバーガー。半分を食べたあたりから大食い競争のようになって苦し~。涙。
こういうお店でシェアするのはちょっと気がひけるし、なんせこのハンバーガー、$9.95。苦しくても一人一つオーダーは必須となりそうです。

でも最高においしいので、今度は友達とお昼に行きたいお店です。
[PR]
by aya-0622-yama | 2011-02-05 08:07 | 毎日の出来事