人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

Afternoon Tea。

「デザート持ち寄りでAfternoon Teaしよ~」とまいちゃんから素敵なお誘い。
年が明けてからなかなかみんなで会う機会がなかったから、うれし~。

ということで私はチョコと抹茶のアイスボックスクッキーを持参。
Afternoon Tea。_a0133338_717259.jpg
まいちゃん家に到着すると、ホテル級の2段テーブルに、みんなの手作りデザートなどが並んで感動!
Afternoon Tea。_a0133338_71963.jpg
なっちが持参したみりん干し(みりん干しだけじゃないよ)がかなりヒットで、ケーキの合間にむっしゃむしゃ。
Afternoon Tea。_a0133338_7244974.jpg
素敵ハウスで優雅な時間が流れるなか、おかわり~!と席を立ち落ち着きがないわたくし。みんなで色んな話をしながら、おいしいお菓子をたーくさんいただきました~。
Afternoon Tea。_a0133338_732187.jpg
ずーっと会えてなかった友達や赤ちゃんにも会えてうれしかった~!!
サンドイッチ、スコーン、マドレーヌ、パウンドケーキなど山ほど作って迎えてくれたまいちゃん、本当にありがとう。。

心もお腹もいっぱいになった一日でした~。
by aya-0622-yama | 2011-02-05 07:41 | パーティ