アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

宝箱到着~!

本日、日本から宝箱到着。
数日前、姉が「金沢(旅行していた)のお土産送ってあげるよー。」というので、毎日郵便局サイトをチェックして、今か今かと待ちわびていたのです。

EMSで今回は4日で到着~。箱を開けようとした瞬間ポンッと飛び出すぐらいギューギューに入っていた中身。日本では毎日買いあさり、仕事をする時は常に3種類以上は常備していたコンビニミニお菓子シリーズ、おやじ化している私の大好物、酢いか。

210デニールのタイツ(ステテコ級)や金沢の金箔パック、洋服、お抹茶、夫の好きなルマンド(渋い)、誕生日プレゼントのワンピースなどなど・・・
a0133338_1418593.jpg
「ほえ~きょえ~!しびれる~!」と奇声を発しながら開けさせていただきました。さっそく今晩金箔パックしよーっと。明日になったらこの色黒の顔が真っ白になってますようにー。うしし。
姉よ、ありがとー!それにしてもこんなカード、どこで見つけてくるんだい?

そして北海道に住む友達のミワコからは大迫力のバースデーカードが到着。到着した時は思わず二度見。アメリカの郵便局員だってギョッとしたに違いない。。この熊より迫力のあるミワコ、どうもありがとー!
a0133338_14194499.jpg
あ。歳バレちゃった。うふっ。

本日は夫の先輩夫婦がフィラデルフィアに来ていたので、一緒に食事をして帰ってきましたー。
私は初対面だったけど、おもしろくてサバサバした素敵奥さまで楽しい時間を過ごすことができました。また飲みすぎちゃった(食べすぎちゃった)なー。お土産に日本のお菓子までいただきまして、ありがとうございました~!
a0133338_14204760.jpg

[PR]
by aya-0622-yama | 2011-02-03 14:37 | 毎日の出来事