アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

緊急ミーティング。

雪が積もってて外に出たくなーい。がんばっても夕方ゴソゴソとお買い物に出るぐらい。
このところ引きこもり生活を続けていたので、これじゃいかーーん!と友人と緊急ミーティング。
張り切ってメモ帳と油性マジック(夫のペンを拝借してはなくし、ついに油性マジックしか使わせてもらえなくなった)を持参。

「アナログー。携帯使えばいいじゃん。じゃあmoguちゃん書記ねー。」と言われ、粉の会に引き続き書記になってしまいました。がーん。

MTGは久々「PARC」で。私はツナのサラダ、友人はサーモンバケットをオーダー。
運ばれてくる寸前、なっちのサーモンバケットをボトッと一つ落とした店員。お皿ごと替えてくるかと思いきや、「とりあえず・・・」てな感じでそのままサーブ。なのでなっちのお皿にはバゲット一つ。
a0133338_1542394.jpg
このあと別皿でコロリッとひとつやってきました。てきとーな感じがいいですな。

やりたい事を全部あげたら、あと4ヶ月余りのアメリカ生活では消化できないことが発覚し、日本に帰国しても引き続きイベントが続くこととなりました。あー忙し。
5時間を費やしたMTGにより(そのうち4時間は無駄話)、油性ペンが染みるのも手伝って、メモ帳が真っ黒になるぐらい予定がびっしり。残り4ヶ月、張り切っていきたいと思います。

最近、深夜まで続く道路工事の音で気が狂いそうです。本日もただいま夜中の1時過ぎ、張り切って工事中です。やめんかーコラー!
[PR]
by aya-0622-yama | 2011-02-02 15:10 | 毎日の出来事