アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

集合。

ただいまレストランウィークなのをいいことに、久々集合~。えりかんが素敵レストランを予約してくれました。
「LACROIX」。以前夜に来たことがあるんだけど、お昼ははじめて。お昼だと窓からRitten house squareが見えます。
a0133338_16492181.jpg
ロブスターのスープとステーキをオーダー。
a0133338_1702931.jpg
デザートはいくつか種類があって、どれもおいしそー・・・そんな中、変な緑色(ミント)のデザートが。あれは絶対に食べたくない・・。「ジャンケンしよっ!」とこのあと壮絶な戦いが。なっちが「私ミント嫌い~・・食べられない~」と言っているのにも耳を貸さず、必死。そんな根性でジャンケンに勝利しゲットしたミントじゃないデザート。食べてみたら私の嫌いなキャロットケーキだった・・・がーん。

最後にキャロットにやられてちょっとブルーになったわたくしですが、みんなの旅の話も聞けて、終始大爆笑。
一緒にいられる期間もあと残り少ないけど、変わらず楽しく元気にみんなで暮らしたいと思います。
[PR]
by aya-0622-yama | 2011-01-27 17:01 | 毎日の出来事