アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

Birthday。

今日は私のにじゅうピー回目の誕生日。
夜中12時を過ぎてから、自家製ホワイトサングリアで乾杯。レモン、オレンジ、赤・青リンゴ、洋ナシを山ほど入れてみたらかなりおいしく出来上がってました~。夜中のチーズは太るのよね~・・と思いつつ、誕生日だしね、とお好きなものを好きなだけ(いつもか・・)。
a0133338_15202877.jpg
ディナーはフォーシンズンズホテルの中の5つ星レストラン「Fountain」へ。
a0133338_15295291.jpg
「ジャケットぐらい着て行けば~?あたし、これでいいや」と上下ヒートテック(今日-7℃だもん!)と普段着でお出かけ。レストラン入った瞬間ガーン。みんなドレスじゃーん。涙。
a0133338_4551165.jpg
私はシーフードのセビッチェ、鴨のロースト、夫はキャビアのパスタにテンダーロインをオーダー。
a0133338_153746100.jpg
どれもおいしいんだけど、私のオーダーした鴨のローストが絶品!
お腹がいっぱいでデザートをオーダーしなかったら、チョコレートのバースデープレートを用意してくれました。
a0133338_1547792.jpg
酔いもまわり、お店の人に何度も「Happy Birthday!」と言われ有頂天になった私は、お店の人に日本語で話しかける迷惑なお客に。すんません・・・

強制的に夫にハッピーバースデーの歌も歌わせて「げへへへーッ」とホテルを後にしたにじゅうピー歳のわたくしなのでした。
[PR]
by aya-0622-yama | 2011-01-23 15:57 | 毎日の出来事