アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

クリスマス。

クリスマスになると、どこからかクリスマスグッツを山ほど持ってきて家中を飾りつけている母。
今年も日本で、メラメラとクリスマス準備に情熱を燃やしてるんだろうな・・・。

そんな母が去年送ってくれたクリスマスグッツを部屋に飾ってみました。
ヨーロッパからの輸入物らしいのですが、見てるだけでほんわ~かするのでとても気に入ってます。
このひげもじゃがたまらんのです。
a0133338_15441151.jpg
a0133338_15442518.jpg
本当は見上げるほどの巨大なクリスマスツリーが欲しいんだけど、あと残り数ヶ月のアメリカ生活を考えるとさすがに買えない・・・。
それでも可愛いクリスマスグッツを飾りテンションが上がるわたくしなのでした。
[PR]
by aya-0622-yama | 2010-11-17 15:57 | 毎日の出来事