アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

リラックスタイム。

これ以上リラックスしてどうすんだ、という厳しいお言葉が聞こえてきそうですが・・・
夜は夫が勉強をはじめるので(もっと早くはじめればいいのに・・)、一人の時間。
お菓子を作ったりもしてるのですが、台所でグワッシャーンガシャガシャとかなりの音をたてて泡だて、かき混ぜ、叩いたりするのでうるさいらしいです。

おとなしく一人の時間を過ごすには、CD・雑誌・コーヒーの黄金コンビです。
CDは「RELAXING AFTERNOON JAZZ」。ジャケットのようなダラけた犬と自分の姿を重ね、購入しました。
a0133338_153728.jpg
昨日の午後はまさにこの犬と同じ態勢でソファに寝ていて驚きました。

そして今じーっくり読んでいるのが「FIGARO」。ニューヨーク特集で、レストランから洋服屋さん、お土産屋さんなどたくさん載ってます。
a0133338_157535.jpg
愛読書「るるぶニューヨーク」は部屋のすみにポイッとされています。ごめんよー。

コーヒーは姉が買ってくれたキャスキッドソンのカップで飲んでまーす。夫がイカつい顔と体で朝からこのカップを使っているのには若干抵抗がありますが、このブッリブリの柄が気に入ってます。
a0133338_9522573.jpg
ささっ、首も完治したので今週からモリッと活動を開始したいと思います。
[PR]
by aya-0622-yama | 2010-11-02 10:00 | 毎日の出来事