アメリカ・フィラデルフィアで2年間を過ごし、2011年7月に帰国。なにげない毎日を楽しく綴ります。

by aya-0622-yama

お宅訪問。

今日は同じマンションのYさんにお誘いいただきまして、はじめて訪問させていただきました。
それはそれは素敵なお家でうーーーーっとり。

3日間、首がまわらず家に閉じこもり掃除もせず、自分の家が泥棒に入られた後のような状態だったため、そのギャップにショーック!

私のあこがれ、アフタヌーンティセットを用意していてくれて、手作りのキッシュが感動のおいしさ。
和風の味付けなんだけど、クセになるお味。今度教えていただきたいです~。
a0133338_7215599.jpg

Yさんとゆっくり話をするのは初めてだったんだけど、ホンワ~カ、声を聞いているだけで眠りにつけそうな癒し系で、終始みんなで爆笑しっぱなし。首の次は頬の筋肉がつるかと思いました。

居心地がよすぎて遅くまでお邪魔しちゃいました。Yさん本当にありがとう~。
今から一生懸命家の中を片付けるので、今度はうちにも遊びにきてくださーい♪

そういえば今日、Wさんとチョコレート屋さんで試食をポリポリ食べていたら、NBCのカメラクルーが私たちを
密着取材。
「moguちゃん!もっと前でな!かぶってまうがな!」「いやーこんなことなら髪の毛もっとセットしてくるんだったー」「試食うまいなー。ワンモアチョコレート!」と好き放題言っていたので、声は録音されてないことを願いたいと思います。
[PR]
by aya-0622-yama | 2010-10-27 07:30 | 毎日の出来事